« ホテル | トップページ | ダイビングショップの庭で見たわんこ »

2009年7月21日 (火)

ダイビングショップ

お世話になったのは「ロタ マリンフォト ダイビング」さん。

オーナーのヒロさんとホッシーさんとの二人でやってらっしゃるショップです。

(ショップのホームページ)

http://www.rotamarinephoto.com/

ヒロさんは元々グアムで長いことガイドをされていたとのことです。

お二人ともとても気さくで、わずか2日でしたが、大変楽しい時間を持つことができました。

 

ヒロさんにはカメラの件でも、大変お世話になりました。

(1本目の時にハウジングを水没させてしまい、がっくりしていたところ

 ヒロさんのカメラとハウジングを貸してくださいました!)

 

 

広々とした敷地にショップはありました。

通りから見た様子です。

 

 

このブーゲンビリアはとても鮮やか色なのです^^ 

 

 

こんなかんじで^^

 

 

入り口です。

土足厳禁です。

 

 

庭側も広々とした芝生で気持ちいいです。

 

 

天気がいいと更に気持ちいいです^^

 

 

気持ちいいでしょう?^^ 

 

 

ここでぺちゃくちゃおしゃべりしていました。

蚊取り線香を用意してくれました^^

 

 

 

 

 

ショップの前のビーチもきれいです。

 

 

|

« ホテル | トップページ | ダイビングショップの庭で見たわんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテル | トップページ | ダイビングショップの庭で見たわんこ »