トップページ | ホテル »

2009年7月18日 (土)

はじめに

 

2008年8月にロタに行ってきました。

ロタはサイパンとグアムの間にある島です。

どちら経由でも行けますが、サイパン経由で行きました。

 

午前中に成田を出て、サイパン空港で何時間か待ちで、ロタに着いたのは

夕方でした。

 

そういえば、ロタ往きのターミナルで待っているときに森本レオさんがいました。

ダチョウ倶楽部ではありませんでした^^

丁度その数日前に彼の沖縄でのダイビングの旅の番組を見たばかりだったので、

一緒にダイビング出来るかと思ったら、ロタ往きの便より早いテニアン往きの便で

行ってしまいました。

 

わずか5日間の旅でしたので、中3日。

2日だけ潜って、最終日はレンタカーで島内を回ってきました。

 

ホテルはココナッツビレッジ、ダイビングショップは「ロタ マリンフォトダイビング」さんに

お世話になりました。

 

サイドバーの「最近の記事」は作った順ですが、本体は上から順にご覧いただけたらと思います。

 

 

|

トップページ | ホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | ホテル »