« はじめに | トップページ | ダイビングショップ »

2009年7月19日 (日)

ホテル

泊まったのは「ココナッツビレッジ」でした。

古い感じでしたが、日本人のスタッフの方がいて、レンタカーの手配とか

色々助かりました。

 

 

質素ですが、芝生の中にコテージが点在するいい雰囲気のリゾートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

プールもあります。

 

 

 

 

 

レセプションです。

シンプル^^

 

 

 

 

 

レストランです。

 

 

部屋はこんな感じ。

広さは十分で、清潔感がありました。

ダイビングで行ったので、基本的に朝晩しか部屋にいなくて、もっとのんびりしたかったなと思います。

|

« はじめに | トップページ | ダイビングショップ »

ホテル」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです ロタでしたか あの嵐でロタダイブが無くなってからは行く気にならずそのままでしたが写真を見ているとまた行きたいなあと思ってしまいました(笑)3月末で定年退職してから暇をもてあますかと思っていたのですが今まで目をつむっていた用事って結構あるもんですね 海外はボラカイに5月に行ったきりです この9月の敬老ウィークは式根島でしたが台風に翻弄されて・・・ 神子元もハンマー外しっぱなし 今週末から奄美大島5年ぶりのメモリアルツアーです

投稿: 豊田映子 | 2009年9月27日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめに | トップページ | ダイビングショップ »