« 島内ドライブ | トップページ

2009年8月 1日 (土)

おまけ

帰りはサイパン経由でしたが、乗り継ぎに時間があったので街に出てみました。

 

 

雨が降っていたみたいで、まだ濡れていました。

 

 

いきなり現れました。

街中にもいるんだとびっくりしました^^

 

 

サイパンはのんびりした雰囲気がいいです。

 

 

 

 

 

火焔樹も鮮やか。

 

 

 

 

 

ビーチに出てみました。

向こうに見えるのはマニャガハ島です。

 

 

ちょっとイメージ写真風に。

 

 

南の島でよく見かける花ですが、結構撮っています^^

 

 

すごく濃い色のプルメリア。

 

 

フィエスタ リゾート&スパというホテルです。

 

 

いい雰囲気。

 

 

この色のプルメリア、いいですね。

上にも載せましたが、やはり晴れているときの方がきれいに見えます。

 

 

きれい^^ 

 

 

 

 

 

よろしくおねがいしますね^^

 

 

最後に虹を見て、今回の旅も終わりました。

 

 

|

« 島内ドライブ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244793/30789384

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« 島内ドライブ | トップページ